全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,557 ...

#1,557 (2/6)~手順♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

最近本当に寒いですね~(+_+)。関東にいた頃よりはマシですが早く春が来てほしいです。

さて、このスクールの体験レッスンを受けようか悩んでいる方へ、レッスンまでの手順を簡単に紹介致します♪
手続きなど難しいのかな~と思っている方、意外に簡単なんですよ(^_^)/

●体験レッスン
パソコンやスマホで簡単検索。受講したい会場やコーチ(講師)を決めて体験レッスンの申込みをします。
必要事項を入力しコーチからの返信を待ちます。※必ず希望日時は第三希望日まで入力しましょう。

日時が合えばコーチが会場を予約し当日用意する物や流れ等をお伝えします。
こうして当日は60分間の楽しい体験レッスンを受けます♪

●本レッスン
体験レッスンを受け、入会すると本レッスンです♪
体験レッスン同様にコーチと日時を決め会場を予約(※本レッスンからは生徒さんが予約しますが会場によって異なります)。
本レッスンからはテキストや譜面等、本格的なドラムレッスンが始まります♪

簡単な手順を紹介しましたが、何より申込みする事が大事。独学での上達は遠回りです。やるならしっかり楽しく学びながら上達をしましょう。

 

(2015年2月6日(金) 0:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ