全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室千葉 レオ・リズムスクール スクールブログ スーパーボール

スーパーボール

アメリカ全土が盛り上がるお祭り!

400人規模のマーチング、ハーフタイムではケイティーペリーが唄っていたりと会場を飽きさせないショーが目白押しです。


そんな中でも、
ペイトリオッツのQBブライディ選手。
伝説の49ersのモンタナの記録並んでなお、パスの成功率を含めるとNo.1になりました。

24歳の頃にスーパーボールを制覇して10振りの優勝にウキウキしちゃいます。

最後の1ヤードを残し試合が決まってしまいましたが誰もがシーフォークスが勝つと思った試合。
伝説となって語り継がれる名勝負となるでしょう。

IQが高く頑丈で身体能力がずば抜けていて名門大学卒業してイケメンな人ばかりしかいないスポーツで、
最後の一秒でゲームがひっくり返るハラハラドキドキする所が僕は凄く好きです。


特に今回は諦めない心が運を味方につけたと思います。
頭脳明晰、オリンピックアスリート級の人間が時間切れになるまで諦めずに優勝に向かって試行錯誤しています。

何度も書いてしまいますが、

物事に対して最後まで諦めない。
スーパーマンみたいないな人間が、
自分の目指すモノに対して貪欲にひたすら頑張っているという事が凄い。

果たして、自分に置き換えた時どーなんでしょう。
二度寝の誘惑に負け。
ダイエット中なのに、深夜ラーメン屋に入ってみたりと、ヒドい有り様であります。

なんでも出来ちゃう人が頑張っていて、何にも出来ない人が自分に負けているんですから何も言えないですよね。

出来る人ほど努力するし貪欲です。

もぅ感化されてしまって、
ずーーーつと練習してます!













 

(2015年2月3日(火) 14:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役プロドラマーにして指導歴豊富!市民講座・小中学校でも好評のレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ