全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,545 ...

#1,545 (1/25)~体験レッスン申込みで♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

本日も体験レッスンの申込み有難うございます♪
最近本当に体験レッスンが増えてきましたので、今後申込みをされる方へブログでも記載しておきます。

●体験レッスンを受ける希望日は必ず第3希望日までご記入くださいませ。
たまに1日だけしか記入されない方がおられます。希望日が全て埋まっていた場合は私から別日を提案させていただきます。

●体験を受ける前にもレッスン料等のご確認を。
体験レッスン内でも説明致しますが一応事前に確認していただければと思います。

●学生の場合は必ず保護者の同意を得た上でご申込み下さい。
自分自身でレッスン料を払うなら良いですが、ちゃんと家族に話をしてから体験レッスンを受けましょう。

●普段はどんな音楽を聴いておられるのか、好きなアーティスト(バンド名等)や楽曲等。
体験レッスンでアドバイス出来る所はしたいと思います♪

●ドラム歴について。経験されている場合、これまで独学だったのか、又は何処かで習われていたのか、経験年数等も記入してください。
初心者の方は初心者と、経験されている方はこれまでの事を詳しく書いていただけると助かります。

色々ありますが、短い時間なのでより楽しく学んでいただければと思っています。

 

(2015年1月25日(日) 0:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ