全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室神奈川 GENのドラムファンタジー スクールブログ 詰め込み過ぎは...

詰め込み過ぎは駄目ですか?ドンドン(泣)

こんばんわ!!ドラムコーチのGENです!!

いやぁ。。本日もドラムレッスンだったんですが本当に楽しかったです。
そして勉強になりました!

本日は経験者の方という事もありいつもにまして気合いを入れていったんですが
生徒様が予想を上回るビートを叩くので思わず笑みが止まりませんでした(笑)

え〜!!そんなのもできちゃうの!?
んじゃこれは?これは?こ〜〜れは???

みたいな。。



はい、僕の悪い癖です(苦笑)

すぐ詰め込みたくなっちゃうんですよね(反省)

本来、ドラムを叩く機会はだいたいライブ、もしくはレコーディングなど長丁場が予想される時ばかりなんですよね。
最低でも30分は叩きっぱなし!

一つの事をいかに継続しその質が高くないと意味がないんです!
なのでできるからといって詰め込み詰め込みはやってはいけませんね(汗)

でも。。せっかくの1時間のレッスン、叩きまくって欲しいんですよ(切実)

少しでも生徒様の新しい面を見たいし引き出してあげたい!!

そんな気持ちから詰め込んでしまうんです。。


その場その場だけの事は結局、身にならないですからね。。

ゆっくり確実に成長していきましょうね!!








僕自身が!!!!!!!!!(涙)



それでは〜♪

 

(2015年1月15日(木) 20:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャー経験あり、PVで出川哲朗と共演も!体に染み込むレッスンを体感

GENのドラムファンタジー
大川原玄 (ドラム)

横浜・戸塚・渋谷・新宿・鶴見・新横浜・成瀬・町田・東戸塚・本厚木・東林間・中央林間・...

ブログ記事 ページ先頭へ