全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ 明けましておめ...

明けましておめでとうございます。

大分遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm( _ _ )m

良かったのか悪かったのか、年末年始特に忙しくもなく、家でゆっくりと過ごすことができました。

思えば年越しライブでアイドルのバックバンドとして演奏したり、普通に仕事していたり、友達と飲み明かしたりと意外と家でゆっくりというのはここ最近なかったように思います。

ダウンタウンの「笑ってはいけない」をこんなにゆっくり見たのは多分初めてだと思いますw

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は既にレッスンも始まっており、去年よりも時間が出来そうなので、今年は基本に立ち返り自分の技を磨くとともに、ドラムの楽しさをどうやったらみなさんにお伝え出来るかを考えつつ、レッスンを行っていこうと思っております。

ツインペダルを取り入れてみたり、パーカッションを交えてみたりと、去年に続き今年も色々なレッスンにチャレンジしていきたいと思いますので、皆様、是非ドラムを一緒に楽しんでいきましょう!

今年もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

 

(2015年1月11日(日) 4:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ