全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室宮城 プラス1・ドラムスクール スクールブログ ライブのすすめ...

ライブのすすめ。

 今年も終わろうとしております。

昨年中は大変お世話になりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

そして、来年も、誰かに必要としていただける限り、精一杯 駆けずり回りたいと思う次第であります。


さて、年末から年始に掛けてなど、ライブイベントの催しも、盛んになってくるわけですが、もし、お目当てのアーティストが、ツアーなどで近くにくるという際には、是非 ライブ会場へ足を運んでみてはいかがですか?

時には大きいホールでのライブなどを 思い切り味わうなんてのも最高ですね。

ライブで体感するあの臨場感、高揚感、ベースとバスドラのズッシリとした低音などは、日常ではなかなか体に浴びることはないのですから。


私的におすすめしたいのが、聞かせる実力派アーティストの、しっとりとした曲です。

日ごろの様々なストレスを解消する方法として、非情に大きな効果があることのひとつに、【泣く】ことが挙げられます。
それも人目をはばかることなく号泣することが良いらしいですな~。(でも、声を上げて激しくという意味ではありませんのであしからず)


「しかしねえ、いい大人が号泣って…」という方も、時には良いのではないでしょうか。

良い音楽。良い映画。良い本。
さあ、泣く準備を整えたら、Go!

私も最近、高倉 健さんの映画をまた見直してたりしますが、
もちろん脱水してます。





 

(2014年12月30日(火) 11:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

スカパラメンバーと共演も!スティックの握り方からリラックスしてレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ