全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,517 ...

#1,517 (12/28)~習うには続けやすいスクールを♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

昨日は今年最後の体験レッスンがありました(^_^)
初めての方でしたが一生懸命さが良かったです。短い時間でしたが楽しんでいただき即入会♪本レッスンからも楽しみです。

実は体験レッスンを受けるほとんどの方が初心者。皆さんネットを使いご自身でスクールを捜されてます。
私の体験を受けられた方の意見をまとめると~

よくある音楽教室は店舗型の為、コースの曜日や時間帯が固定されている事が多いです。その為仕事や学校が延びた場合に行けない事があります。
その点このスクールだとスケジュールが調整可能なのでレッスンが続けやすいです♪

又、レッスン内容も店舗型の場合はグループ・レッスンが多くテキストが全て統一されてます。休んでしまってもレッスンは進んでいるので次に来た時には浦島太郎状態に…(古いか)。
このスクールではマンツーマン完全プライベート・レッスンですのでレベル等一切気にしなくて大丈夫です♪

月謝制が多い店舗型は休んだ場合は振替もありません。
元々スケジュールが調整出来るこのスクールなら1回毎に支払いをするのでそんな心配もありません。※支払い方法が選択できます。

他にも沢山ありますが、せっかく習うなら続けやすいスクールでレッスンを受けましょう。当たり前の事のように聞こえますが意外に知らない方が多いです。

この冬休みに自分に合ったスクールを見付けて是非体験レッスンを受けてみてください♪

 

(2014年12月28日(日) 0:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ