全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 レオ・リズムスクール スクールブログ 年末の珍事と大...

年末の珍事と大人になって初めてのお願い。

いつもの場所にあったはずのガラスと荷物がない。

床とイスには砕け散ったガラスがキラキラと朝日に反射していて水面を彷彿とさせるヒンヤリ爽やか過ぎる朝でした。


110番に連絡をして、現場検証。
指紋の採取やらメジャーで距離を測ったり、色んな事を聞かれて犯人はプロです!って言う言葉に笑いがでました。

まぁ犯人のサンタになったと思って諦めます。ということで被害届だけ出して帰りましたが、

通帳、印鑑、カード一式。
東京全域のスタジオの会員カード。
超絶大事な譜面30枚。
それらを入れていたバックとカッコよすぎるケースがなくなっただけですから。


一般の方からしたらただの紙切れの譜面。
僕から観たら宝にみえます。
某バンドからコピーさせて頂いた譜面ですから大変です。
こんな事で紛失したなどと言えません。
火事で全焼しても譜面だけは守れと育ってきたのでもぅヤケクソです。


その譜面を使い日々の練習で使っていただけにポッカリ心に穴が空いてしまいました。
覚えてる限り復元作業してますが。。。後半全然覚えてないので困っております。



我が家は玄関を開けると一万円札の山で溢れかえって扉を閉めるのもやっと!
カードやらなんやらはテキトーでも構いませんが、
(こんな事言える様な大人になれるかな。)
ただ譜面だけは返して欲しいです。



プロだったら現金だけ狙ってほしいです。


ド素人が意気がった結果。
お金よりも大事な物がなくなり色んなところに迷惑かかって大変です。


何にも言わず封筒に包んで渡された中身が千円だった事に仲間一同大爆笑モノでして気持ちだけ受け取り気分も上がりましたがすっきりするわけでもありません。

とりあえず、窓はいくらするんだろう。怖くて検索してません。

今年は
窓なしで年越しなんて最悪なので、サンタさんにお願いします。


みんなのレッスン数増やしてください。

月100レッスンぐらいやれたら文句ありません。
でもそこまで働いたら疲れちゃうしなぁ。やっぱ嫌です。遊んでくらしたいです!



とりあえず、グッタリ疲れたのでちょっと休息して翌日に備えたいと思います。

















































 

(2014年12月19日(金) 15:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役プロドラマーにして指導歴豊富!市民講座・小中学校でも好評のレッスン

レオ・リズムスクール
八島レオナ (ドラム)

上野・御徒町・秋葉原・南越谷・西船橋・大久保・北千住・松戸・江古田・東久留米・上石神...

ブログ記事 ページ先頭へ