全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 元気ですか~?...

元気ですか~?!

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

どうも、日々の水分補給はもっぱらプロテインを飲んでいるTAKIMOTOです(笑)。

3月までにマッチョにならなければならないので必死です。

12月に入ってからやり始めた筋トレですが、しっかりやってますよ~。

今通っているジムは24時間営業なんで行きたい時に行けるというのが本当にありがたいですね。


私の場合生活パターンからするとどうしても深夜にトレーニングをしたいわけですよ。

筋トレをガッツリやった後だとドラムの練習どころではありませんから。

でも近所のフィットネスクラブは概ね23時台で営業終了。

仕方なく家で腕立て伏せをやってお茶を濁す日々でした。

けれど今のジムは24時間オープン!!

なのでものすごく助かってます。


実際インストラクターとかいなくて大丈夫なのかちょっと心配な部分もありましたけど、防犯的な面に関しては館内に随所にカメラが設置されているので安心です。

さらに防犯ブザー(壁にかかっていて自由に使える)を身に付けておけば、トラブルに巻き込まれた時もブザーを鳴らせばすぐにセコムが駆けつけます。(体調が悪くなった時などにも使えます)

それに深夜に来る人って基本的に自分でやることとか全部分かっていて、マイペースに粛々とやる人が多いんですね。

だから特に係員がいなくても問題なし。私もある程度自分で自分に必要なメニューとか組み立てられるし、マシンの使い方とかもちょっと説明書きを読めば分かるし。

エアロビとかいらないし、プールもいらない。その分利用料金を安くしてくれた方がありがたい。

そんな私にまさにドンピシャなジムです。

頑張るぜ~!

 

(2014年12月8日(月) 17:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ