全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ またしても世界...

またしても世界的ミュージシャンと!!

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。


すごいことが起きました^^』で、ご無沙汰バンドのボーカル、我らがDiokenが現ジャーニーのボーカリスト、アーネル・ピネダとご対面したことを書きましたが、再度凄いことが起きました。


Diokenが私のロック・ドラムの師匠であるイアン・ペイス様と同じステージに立ったのです。


Tribute to the artists fighting cancer ROCK SUMMIT 2014 featuring IAN PAICE (Deep Purple)


というメチャメチャ長いタイトルのライブコンサートが11/28にありまして、それにDiokenも出演したのですが、その際にイアン・ペイスにお会いしたというわけ。

実際に共演まではしていないと思いますが、リハーサルでは顔を合わせ、ライブのエンディングでは同じステージで挨拶もした模様。

ライブは絶対に見に行きたかったのですが、腰痛で全く動けず断念。

Diokenのみやげ話を聞きながら「いいなぁ、いいなぁ」とうらやましがるのみ。

自分も世界的ミュージシャンと共演してみたい!

音源の中だけならマーティー・フリードマンと共演してますけどね。

でもやっぱりライブで共演してみたい!

 

(2014年11月30日(日) 18:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ