全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ たまには宣伝^...

たまには宣伝^^

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。


「手強いレコーディング」で手強い曲のレコーディングをした話を書きましたが、情報が解禁になったようですので、こちらで宣伝を。


実は12/5から3日間柔道の世界大会「グランドスラム東京2014」が開催されます。

試合の模様はテレビ東京で独占中継されるのですが、その番宣や関連番組が放送されています。

そのバックでクラシックの名曲「威風堂々」をロックアレンジした曲が流れていたら、そのドラムを叩いているのは



ワタクシTAKIMOTOです。



しかもギターはあのマーティ・フリードマン!!(メガデスのギタリストですよ!!)


レコーディングは別録りだったので直接お会いすることは出来なかったのですが、作品の中で共演出来て光栄です。

とってもカッコ良い作品に仕上がっているので是非テレビ東京で柔道関連の番組をチェックしてみてください。

番組のどこかで必ず使われていると思います。

地方の人はテレビ東京系の番組がどのように放送されるか分からないのですが、柔道関連の番組があったら見てみてください。

なおアレンジは私がいつも一緒に演奏しているご無沙汰バンドのギタリストの佐々木章君です。

 

(2014年11月25日(火) 9:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ