全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ ライブが終わり...

ライブが終わりました

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。


昨日はご無沙汰バンド(ジャーニートリビュートバンド)のライブでした。

毎度の事ですが完全燃焼しました。

これ(完全燃焼)はドラマーTAKIMOTOにとって非常に重要なことで私のモットーでもあります。

ライブ前はいろいろと不安もありますが、できる事を全てやって準備をした後はもう開き直ってライブを楽しむ。

ライブ中はあれこれ考えないでライブを楽しむ。

ビビって抑えた演奏などは絶対にしない。

そして見に来てくれたお客さんが「楽しかった」「また来たいな」と思ってくれるようなライブをすること。

そういう風に決めて必ず実行するようにしています。

今回は新曲が本当に手強くてメンバー全員苦労したのですが、なんとか乗り切りました。なんだかんだ言ってライブ本番での演奏が一番良かったような気もします。

案ずるより産むが易しですね。

今回のライブを通してまた一段成長出来たように思います。

私はまだまだ進化します。

来年の今頃はとんでもなく上手くなっているだろうなぁといつも想像しています。(予定通りいかないことも多いですが(笑))

そんなわけで今回見逃した方は次回のライブは是非お越しください。

ジャーニー好きな方もそうでない方もきっと楽しんでいただけると思います。

 

(2014年11月15日(土) 4:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ