サイタ音楽教室ドラム教室東京 レオ・リズムスクール スクールブログ ビックリ星!

ビックリ星!

子供の頃ぎっくり腰の事をビックリ星と聞き間違えてから、自分がギックリ腰になるまで、
ずーーーっと、びっくり星と思っていました。


先日、駅の階段で切符を落として拾えず動けなくなり、そのまま駅員さんにレスキューされ駅そばの鍼灸院で動けるようにしてもらいました。

寒い日は特に柔軟をして温めて、
身体の要ですからホントに大事にしなくてはなりません。


それと凄く大事なお話。


皆様の大事なマイルのお話です。
cytaでは一定期間レッスンをせずに放置をしていますとマイルが消滅してしまうルールがあります。

どーしても予定が合わなくて消滅されてしまった方が先月いらっしゃいまして

そんなルール知らない。
消滅する恐れがあるというメールが来てないとお叱りを頂きました。


きっちりお話をさせて頂き納得して頂けたのですが、
他にも同じような不快な思いをされる方が出る前に今一度、マイルに関してのルールを確認をお願いします。


今現在、仕事が若干増えて来ています。

予定が空けられる日時が限られておりまして、ピンポイントでの希望日時に寄り添う事が難しい部分がありますが、幾つかの都合の良い日、振り幅を持った時間を挙げて頂けると対応がし易くなりますので、御協力をお願いします。








































 

(2014年11月10日(月) 10:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役プロドラマーにして指導歴豊富!市民講座・小中学校でも好評のレッスン

レオ・リズムスクール
八島レオナ (ドラム)

新宿・高田馬場・池袋・秋葉原・北朝霞・南浦和・南越谷・新松戸・西船橋・四ツ谷・吉祥寺...

ブログ記事 ページ先頭へ