全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ さっそく申し込...

さっそく申し込み(通信料金の見直し)

とんでもないサービスが出てきた(通信料金の見直し)

という記事でケータイ、スマホ業界にとんでもないサービスが出て来たことを書きました。

どれだけデータ通信をしても通信量の制限をされないというサービスです。しかも回線は高速なLTE。

業界の常識を覆すサービスが出て来てきて私は小躍りしてしまったのですが、やはり知らない人は「は?」ということで全く興味のない様子。

こういう情報を知っているのと知らないとで年間の出費が十数万円違って来るんですけどね〜。もったいないなぁ。

というわけでさっそくこのサービスに申し込みました。

SIMカードが到着したらモバイルルーターに入れて速度チェックなどをしてみます。

理論上はLTEでは最速150Mbpsが出るのですが、実際にはそんなに出ません。私としては昼間の混雑している時間帯にその1/10の速度でも出れば全然オッケー。1/20でもいいでしょう。

普段の私の使い方であればその速度で全く問題ありません。

速度的に問題が無い事が確認出来たら自宅のフレッツ光を解約することも考えています。

それによりまた5000円くらい節約することが出来ます。

通信料をどんどん削って行って、その分機材買ったり、ライブ行ったり、もっともっと音楽生活が充実する方向にお金を使いたいのです。

では(どれほどこの記事に興味がある方がいるか分かりませんが(笑))また使用感などレポートしますね^^

 

(2014年11月3日(月) 21:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ