全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 使い回しじゃあ...

使い回しじゃありません(笑)

早いものでブログの記事数も250を超え、アクセス数が30000を超えました。

単純に考えて30000って凄いですよね。

それだけの回数、自分の書いた文章が読まれていると思うと感慨深いものがあります。

私のブログでは実は似たような内容の話が度々出てきます。

でもこれはけっしてネタ切れで、過去ネタを使いまわしているわけじゃないんです(笑)。

何度も書くということはそれだけドラマーにとって大事な内容だということ。

ですが250以上も記事があると過去の記事を1から全部順を追って読まない方もいると思うんですね。読むだけでも大変ですから。

私に興味を持ってくださった方はとりあえず最近の記事をちょっと読んでみるというパターンが多いと思うんです。

ですから新しく書く記事の中にも過去ネタをリニューアルしてちょこっと混ぜておいて、ドラマーのみなさんが大事な情報を見逃さないようにしているんです。

というわけで気になる記事だけでもいいのでつまみ食い的な感じで読んでみてください。

そして面白いなと思ったら是非過去の記事から順を追って読んでみてください。

私の書いたことが、みなさんのお役に立てば幸いです。

 

(2014年10月19日(日) 13:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ