全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ VIP待遇ww...

VIP待遇www

また富士スピードウェイのライブのお話です。

今回はうちのバンドは通常のライブ枠とは全く別枠で今大会唯一の女性レーサーである井原慶子さんを応援するサポートチームの要請による出演でした。

したがって他のバンドさんとも扱いは全く違っていて...

まさにVIP待遇。

ライブに出演されていた諸先輩方、申し訳ありません。

通常はライブの出演者はステージ裏の仮設テントが楽屋になっています。

けれど我々はコースが一望できるガラス張りのラウンジが楽屋。

※ちなみにそのラウンジには特別なパスが無いと入れず、そのプラチナパスはまともに購入すると7万円以上(!!)。

ラウンジ内には常に食べ物と飲物が置かれていて、当然食べ放題飲み放題。

しかも自分で取りに行かなくても「何かお飲みになりますか」と常にレースクイーンたちが気を使って取って来てくれるという夢のような環境。

ここまでVIP待遇はめったにありませんがミュージシャンをやっていると時々こういう非常に特別扱いをしてもらえる時があります。

こういう記事を読むとプロへのモチベーションが上がったりしませんか?(笑)

 

(2014年10月16日(木) 9:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ