全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ やっぱり生がい...

やっぱり生がいい

よく「CDを聴くのもいいですが是非ライブを見に来てください」とか私達ミュージシャンは言いますけど...

レースはまさにそうでした。

私は自動車自体は好きですけど、車いじりするほどではないし、自動車レースもさほど興味はなく、テレビでF1を放送していればちょっと見る程度。

そんな私でも生でレース観戦をしたらもう大興奮でしたね。

だって時速300km/h以上で走るマシンが轟音とともにバトルを繰り広げるんですよ。

一歩間違えれば命を落とすかもしれない...

でもリスクをおかさないと順位を上げることは出来ない。

そのギリギリの駆け引きがね、見ていてメチャメチャドキドキするわけですよ。

これはテレビでは絶対に味わうことが出来ません。

サーキットまで行くにはいろいろと交通費はかかるかも知れませんがレースの観戦自体はそれほどお金がかかるわけではありません。

みなさんも是非一度生でレースを見てみてください。

来年も富士スピードウェイのライブに参加出来たらいいなぁ...。

 

(2014年10月15日(水) 13:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ