サイタ音楽教室ドラム教室神奈川 GENのドラムファンタジー スクールブログ テンション高め...

テンション高めのレッスンは好きですか?(笑)

おはようございます!GENです♪

もう9月も終わりですね。。そして今日は月曜日ですね。。。

皆さん!一緒に頑張りましょう!(笑)

最近レッスンをさせていただいてわかった事が一つあるのですが言葉で感覚を表現するのってすごく難しいですね!
いつの間にか長島監督みたいになってる自分がいます。。


つまり擬音が多くなります(笑)


ワーっていってグーってやってボ〜ンみたいな!!

普段の生活でも比較的、僕は擬音多めらしいのでものすごく困ってます(汗)


もちろん実演させていただいて足の動きや手の動きの流れを確認してもらうのですが
いざ言葉にだそうとするとわ〜ってなります(笑)


もっと言葉のボキャブラリーを増やさなくては伝えられるものも伝えられないですからね(汗)
勉強します!!


初めてレッスンを受ける方々、なんかすごいテンションだなこの人。。とか思わないで下さいね〜(汗)
ちょっと擬音が多いだけで後は普通ですからね〜!!

それでは失礼します♪

GEN

 

(2014年9月29日(月) 5:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャー経験あり、PVで出川哲朗と共演も!体に染み込むレッスンを体感

GENのドラムファンタジー
大川原玄 (ドラム)

横浜・戸塚・渋谷・新宿・鶴見・新横浜・成瀬・町田・東戸塚・本厚木・東林間・中央林間・...

ブログ記事 ページ先頭へ