全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ iPhone6...

iPhone6どうするか...

先日発売になったiPhone6とiPhone6Plus。

個人的には最近視力が落ち気味なので(歳だな(笑))、画面の大型化はありがたい。

お店で実機を確認してきたけれど、確かに私が持っているiPhone5に比べれば大きいが、Androidでは珍しくもない大きさであり、全然許容範囲だった。

ただやはり価格がネック。

SIMフリータイプのPlusの128GBなんて、ヘタするとMacBookAirより高かったりして複雑な気持ちになる。

キャリアのiPhone6だといろいろと余計なプランとか2年の縛りとかが発生してそれはそれでウザイ。

iPhone6を持つことが自分にとってどれだけ重要なことか。

本当に必要なら買おうと思う。

だがそうでないならお金は別のことに使おう。

っていうか10月に新型iPadが出るらしいんだけど、そっちの方が気になるのよね。

音楽の現場で使えるし。

譜面をiPadで管理している人は多いが、私も今やっているバンドのスコアとか歌詞カードとかをまとめたいと思っていた所なので。

 

(2014年9月20日(土) 23:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ