全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室神奈川 GENのドラムファンタジー スクールブログ ドラマーと働く...

ドラマーと働く車〜♪(懐)

こんばんわ〜最近、新しくバイクを買ってウキウキのGENです!!
前に乗っていたバイクが完全にいってしまわれたので思い切って新車を購入しました♪
ただ唯一不満が。。。


足下に器材が置けない。・゜・(ノД`)・゜・。

ペダルがぎりぎり入らない!
まぁわかってて買ったんですけど(笑)


とまぁバイク話は置いといて正直、バンド内でドラマーは一番。。。



器材運びが大変です!!(笑)。・゜・(ノД`)・゜・。


突き詰めていくと部屋がかなり大変な事になります!
そしてワンボックス、もしくは荷台がかなり広めの車じゃないとライブ時は無理ですね(涙)

駅でたまに大きめのカートにスネアやらペダルやらスタンドやらを積んでうんしょうんしょ運んでるバンドマンを見ませんか?

あれの事です(笑)

あの人達はすごく大変なので満員電車で乗り合わせたとしても邪険な目で見ないであげて下さいね(笑)
気を使って必ずちょこんと隅っこにいるはずです(笑)

僕もバンドでインディーズから


スターレット→キャラバン→バネット→ダッジ(事務所の車)→バネットVer2

とそうとう乗らせてもらいました♪


なので今もちょっとバンドの器材車だったりドラムを出し入れしてる車を見ると異常にテンションが上がります!!


皆さん、ドラムを始めると車を選ぶ基準も変わってきますよ〜(笑)


それではGENでした〜♪














ドラマーと働く車〜♪(懐)

(2014年9月20日(土) 0:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャー経験あり、PVで出川哲朗と共演も!体に染み込むレッスンを体感

GENのドラムファンタジー
大川原玄 (ドラム)

横浜・戸塚・渋谷・新宿・鶴見・新横浜・成瀬・町田・東戸塚・本厚木・東林間・中央林間・...

ブログ記事 ページ先頭へ