全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 がくドラムスクール スクールブログ 【重要追記!】...

【重要追記!】入会金無料キャンペーン2014/09/30まで!

こんにちは、ドラムコーチの山口です。

Cyta さんのユーザーさんが30000人を突破した記念で
入会金無料キャンペーンを9/30までやってるそうです!

入会金無料、これはでかいです!
レッスンにして1.8回分くらい浮いちゃいます!

というわけで、この機会をお見逃しなく!
体験レッスンのお申込み、お待ちしておりますw

※以下、追記!とっても重要です!

誤解を生みそうなので早めに追記しときます。
入会金無料キャンペーンは9/30までやってますが、、、
なんと先着300名様限定だそうです(汗

ちゃんと連絡メール読みなさいって話ですm(_ _)m
僕が勘違いしている分にはいいですが、生徒さんが勘違いされたら大変!
というわけで、メールから転載します。

----------転載ここから
期間:9/4(木) 0:00 - 9/30(火) 23:59迄
(ただし、お申し込みが先着300名に達し次第終了。人数制限によって、終了間近となった場合、事前にご連絡致します。)
内容:通常ご負担いただいている入会金(8000円)が無料になります。
対象者:キャンペーン期間中に体験レッスンに申し込まれた方
(期間中にお申し込みいただければ、レッスン実施日や入会日は対象期間外でも適用となります。)
____________ここまで

で、詳細はこちらのリンクからどうぞ。
http://cyta.jp/cp/2014at

上記のような感じになっているそうです。
今のところ「終了間近です!」みたいな連絡はさすがに来てませんが
9/30日より前に終了してしまう可能性は十分にあるので
皆様早目のお申込みをお願いします!

あ、別に僕のレッスンじゃなくてもほかの先生でも状況は同じですので
ちょっと興味のある方はひとまず期間内に体験レッスンを申し込んでみるってのが
いいかもしれません。こういうのってタイミングなので、
軽い気持ちで申し込んでみたらとっても素敵な先生に出会えた!

なんてことがあるかもしれません。
以上、あわてて追記でした!

 

(2014年9月5日(金) 12:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

NY仕込みのジャズドラマー。少ない時間で上達する方法伝授します!

がくドラムスクール
山口岳 (ドラム)

川崎・大井町・蒲田・千鳥町・矢口渡

ブログ記事 ページ先頭へ