全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1,373 ...

#1,373 (8/7)~しっかり習いたいなら♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

これからドラムを習いたいとお考えの方、講師はどのようにお捜しでしょうか?
このスクールだけでも講師は沢山います。これまで私の体験レッスンを受け入会しレッスンを続けておられる生徒さん達の決められたポイントをまとめてみました。参考になればと思います。

●まずは習う場所(地域)から
休日に行ける会場より学校帰りや会社帰りに通える会場で習う人が一番多いです。ちなみにスケジュールが合えば会場は随時変更出来ます。

●講師歴と指導方法がポイント
講師なら演奏が上手いのは当たり前。大事なのは講師歴と指導方法です。私の場合は長年音楽専門学校での教員経験で学んだレッスン方法が生徒さんの安心ポイントになっています。

●習うなら基礎から学びたい
実は習われた方のほとんどが初心者です。私のレッスンではオリジナルテキストを使いしっかり基礎から丁寧に学ぶ事が出来ます。もちろんバンドで演奏する楽曲アドバイスも♪

●体験レッスンのコメントを参考に
私の生徒さんは小学生から年輩の方まで沢山習われてます。多くの方が習われているのが分かる体験レッスンのコメントを見ると参考になります。

●技術力だけでない知識が大事
テクニックばかりのレッスンと思われますが、私のレッスンでは楽器の歴史やチューニングなどドラム全体として教えています。


上記を参考に体験レッスンを申し込まれてはと思います。
秋頃は申し込みが多く新規生徒さんが増える季節でもありますので申し込まれるなら今がチャンスです♪
※只今、神戸三ノ宮地域に若干の空き枠がございます。

#1,373 (8/7)~しっかり習いたいなら♪

(2014年8月7日(木) 1:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ