全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ パットトーピー...

パットトーピーさんが…。

人気ハードロック・バンド、MR.BIGのドラマーであるパット・トーピーが、パーキンソン病と診断されていたことを明らかにされました。
MR.BIGと言うと僕らの世代では、ほぼみんな通ってるんではないでしょうか?
結構テクニカルなフレーズも多く、高速ツインペダルもあったりして、苦戦しながらも楽しく演奏したのを覚えています。
パットトーピーさんのコメントが、本当に彼らしくて、
「私はここ2年間、パーキンソン病の症状に対処してきており、最近になって症状が悪化しているとの診断を受けたまでです。人生を送ったりドラムを叩くのと同じように、努力と粘り強さをもって病気と闘っていくつもりであり、そしていつものように、レコーディングやパフォーマンスを可能な限り続けていく予定です」
と綴られています。
彼のプレイは本当に努力と粘り強さがないと到達することが出来ないプレイなんで、心に響きます。
まだまだ彼のパフォーマンスを見ていたいんで、病気に負けずに頑張って欲しいと心より願っております。

 

(2014年7月26日(土) 21:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ