全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 レオ・リズムスクール スクールブログ 応援ドリンク!

応援ドリンク!

毎年毎年…毎年!

麦酒の季節にはいろーんなビールにお逢い出来て、ドイツビール、日本の地ビールや、ベルギービール。

日本でスタンダードに呑まれていると言ったらチェコ系のピルスナー!

去年まではバンドで地方会場からビアフェスに帯同させてもらうチャンスを頂いてましたが、リーダーの活動休止など諸事情が重なり今年は違うグループで夏祭りを彩ります!

ドラマーとしては動かずパーカッショニストとして動いているので今後の自分に幅を出すため、毎日が勉強です!

そんな中、
ラテンと言ったらこの方!

トロンボーンの相川さんに遭遇!
凄く久しぶりな再会に嬉しく思い、横には精鋭プレイヤーさんがいらっしゃったり、

仕事場が同じ場所でビックリ!

他にもキューバのミュージシャンと渡り合える強力な楽器奏者の面々!


僕…そっちのリハに行きたーい。
なんて思いながら、
自分の仕事をキッチリこなしつつ、次の現場へ。
なんて事がありました。


いつどんな場面で再会やチャンスがあるかわからないので、胸張って元気に頑張ってやってます!
と言えるようにして行かなくてはなりません。

プライベートで、去年末から落ち込む事の連続でしたが、やっぱり夏男!

復活はこの季節のようです。

リハ場所に届いていた嬉しい贈り物!
ドライの斬れ味に負けないように頑張りまーす!!


























応援ドリンク!

(2014年7月24日(木) 22:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役プロドラマーにして指導歴豊富!市民講座・小中学校でも好評のレッスン

レオ・リズムスクール
八島レオナ (ドラム)

上野・御徒町・秋葉原・南越谷・西船橋・大久保・北千住・松戸・江古田・東久留米・上石神...

ブログ記事 ページ先頭へ