サイタ音楽教室ドラム教室東京 ゼロから楽しいドラムレッスン スクールブログ 初めまして!

初めまして!

みなさま初めまして。
少しでも興味があってここを見ていただいた方なので、僕のことを少しでも伝われば嬉しいです。
ドラムのレッスンといいつつ、ギターも持って行ったり、もしかしたら歌い出すかもしれません。あの曲のコレ叩きたいとかも、僕が叩きやすく簡単して、その一瞬でも楽しんでいただければ嬉しいです!

最近、暑いんで涼しいスタジオでお待ちしてます!

 

(2014年7月23日(水) 18:26)

次の記事

新着記事

久々のブログ更新です。 9月頃から忙しいなぁ〜と思っていたらもう年が明けてました。 12月の事ですが、動画サイトにダンスの動画(踊ってみた)を上げている踊り手の方のお手伝いをしました。 と言っても、僕がダンスをしたわけじゃありませんが、、 踊り手の方が自分がボーカルでバンドでラ...

↑を、提供します! 初めてでも、前に少しやったことある人でも、基礎から学べてとりあえず楽しいレッスンをします。 ここでごちゃごちゃ言ってもわからないから、とりあえず体験! 体を動かして健康! って言っても僕、焼肉行って焼けてない生肉を食べてお腹壊してグロッキーな日でした……。さ...

いやぁ〜、飲みすぎましたね笑 真夏もいいんですが、この季節のビアガーデンもなかなかいいものでした! と、飲んでばかりじゃなくてレッスンもありましたが、生徒さんの持ってきたやりたい曲のイントロが少しはやめの裏拍リズムばかりのシンコペーションでした。 このパターン、やろうとすると当てずっ...

ドラムコーチの關野です。 3日前にレッスンをしました。 レッスンをしていつも気づかされるのですが、やはりとても基礎練習が大事だと思います。 僕も練習方法や、自らのドラムにマンネリを感じた時に、基礎練習を振り返って、ひとつひとつ確認しながらやってみると、 今自分がやっていることを感覚...

さぁードラムを始めよう!なんて思う人、僕も含めて凄いと思います!笑。まぁドラムって、、かっこいいしね…。 でも、始めようと思う人にドラムに関してキックの踏み方が〜ストロークがぁ〜とか、ゴチャゴチャ言ってもよくわからない!僕もわからなかった!笑。 ドラムを叩いていると、たしかに伝えたいことは...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ