全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 6月6日 ミミ...

6月6日 ミミズを食べた事はありますか?

今日の写真を見てハッとしたあなたはハリーポッターが好きですね?そうです。そのお菓子が手に入りました。とある生徒さんのイギリスのお土産です。ビーンズゼリーってヤツですかね。で、今日は夕方からは自宅で小学生の生徒さんのレッスンでした。その子はエイトと仲良し。ここで一つのゲームを行いました。練習をしてなかったので、課題がちゃんと出来なかったら、ゼリーを一個食べろ!と。で、このゼリーに問題が。20種類の中に5個、とんでもない味があるのです。で、罰ゲームはエイトも一緒に受けろ!と指令を。生徒さんはエイトを巻き添えにさせまいと一生懸命。ですが、敢え無くミステイク。。。で、食べる事に。しかもよりによって「ミミズ味」をゲット。このゼリーの凄いトコは味を超リアルに再現しているトコみたいです。で、食べた二人のリアクション。アベシしてました。大袈裟過ぎるわい、と思って見守るも、エイトの水の飲む勢いに少しゴメンなさいの気持ちを抱きました。写真の様に一気にあれだけの量を飲み干しました。それより味をご想像くださいませ。とは言え、ミミズ味ってどんなんや?となります。で、その小学生の生徒さんの後は高校生の生徒さん。レッスンの合間にゼリーの話をし、ノリで一つ食べてもらう事に。味は「腐った卵味」。食べるまでは「たいしたことないですよ」と余裕でしたが一噛み二噛み。三噛みする前に悶絶。からのリバースでした。そんな中ワシ爆笑。お前、大袈裟過ぎるわい!じゃー先生食べて下さいよ!オッケー!

一つ噛み。












.....。






























窓開けて 超吐き捨てました!!!

超吐き捨てました!!!
超吐き捨てました!!!
超吐き捨てました!!!
超吐き捨てました!!!


うがいしまくるのですが、奥歯で噛んでしまった為、歯にこびりついて取れやしません。

頭の中はパニック一色。

大袈裟抜きで。

ホンマに大ごと。

ある種の兵器ですよ。

エイトらに超ゴメンなさいです。

勇気のある方は是非トライを。

オススメは致しません。

心臓の弱い方は気を付けて下さいませ。


6月6日 ミミズを食べた事はありますか?

(2014年6月7日(土) 2:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・目黒・渋谷・原宿・新宿・溝の口・登戸・町田・大井町・都立大学・自由が丘・新丸子...

ブログ記事 ページ先頭へ