サイタ音楽教室ドラム教室東京 Monkee Groove スクールブログ ドラムレッスン...

ドラムレッスンをやってみよう!!と思うきっかけは、

それはもう、、もちろん人それぞれ違うと思います!!
一人ではどうしても解決できない問題にぶつかってしまった人、
今の自分よりさらに上を目指したい人、
ドラムを始めてみたいが何からやればいいのかさっぱりわからない人、
などなど、、大きくわけてるとこの3つに分けられますが、
色んな想いを胸に秘めて体験レッスンに来てくれます。

自分も何か問題を解決できた時、生徒さんと一緒になって喜んでいます。
自分がやってきたことが人の為になるってとても気持ちがいいものです。

ちなみに自分はドラムを始めて一年立ってからレッスンを受けました。
何を練習すればいいのかわからなくなってしまって、14歳の時です。
一年間一生懸命独学で練習していたので、
変な癖付いちゃってそれを直すのが大変だった記憶があります。

一人で悩むぐらいだったら一度相談してみることをお勧めします。
簡単に解決できちゃうかも…!!!

ドラムレッスンをやってみよう!!と思うきっかけは、

(2014年5月28日(水) 9:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアー・フェス出場!全国で得た経験と学校での基礎であなたをサポート

Monkee Groove
土佐優貴 (ドラム)

渋谷・新宿・溝の口・初台・笹塚・明大前・上北沢・下北沢・梅ヶ丘・経堂・池尻大橋・三軒...

ブログ記事 ページ先頭へ