全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 今話題のアノ話

今話題のアノ話

ASKAさんがクスリで捕まりました。本人も認めているんで、間違いなく覚醒剤を使用していたのでしょう。

非常に残念なことです。

無から作品を生み出すというのは大変な仕事です。トップアーティストともなればその苦しみは想像も出来ません。

ですがクスリに頼らず素晴らしい作品を世に出し続けている人がいるのですから、ASKAさんもそうあって欲しかった...。

とりあえず初犯ですと執行猶予が付くパターンが多いです。おそらく塀の中に入らないで済むことになるでしょう。

ただ塀の中に入らないということは再度クスリが手に入る環境に戻るということでもあります。油断するとまた同じ過ちを繰り返す事になります。

薬物依存は意志の強さとか周囲の人の思いやりでなんとかなるものではありません。どんなに意志の強い人でも目の前にクスリがあったら必ずまた手を出します。

薬物依存は病気です。だからASKAさんに必要なのは治療です。

専門の施設に入ってきっちりクスリを断ち切る治療をしなければ薬物依存からは抜けられません。是非そういった正しい対処の道を選んで欲しいと思います。

 

(2014年5月23日(金) 22:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ