全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ れりご~

れりご~

というわけで今話題の「アナと雪の女王」を見てきました。

今回はいろいろと初ものづくし。

レイトショー(22:05スタート)は初めて。

一人で映画を見るのはおそらく初めて。

そしてなにより洋画を吹き替え版で見るのは初めて。

私は洋画や海外のドラマは絶対に字幕で見るタイプなのですが、今回の「アナと雪の女王」だけは松たか子さんの「LET IT GO」をどうしても映画の中で映像と一緒に体感したかったので吹き替え版にしました。

事前に何度もYoutubeで見ていましたが、やはり大画面で大音響で視聴するのはもう別格で歌が流れている間中鳥肌が立ちました。

彼女をこの作品に抜擢した人の選択眼とセンスに心から敬意を表したいです。

そしてもう一人素晴らしかったのは、アナを演じた神田沙也加さん。松たか子さんの歌が話題になって陰に隠れる形になっていますが、彼女の歌も本当に素晴らしいです。音程、発声、声の音色がバッチリでアナのキャラクターともピッタリ合っていて気持よく映画に集中することが出来ました。

神田さんと言えば松田聖子さんの娘さんということで、最初芸能界に進んだ時は親があまりに偉大過ぎて結構大変かも知れないなと思っていたんですが、そんな心配は全く必要ないくらい素晴らしいミュージカル女優さんに成長していました。

彼女が出演しているミュージカルを見に行きたくなりましたよ、本当に。


というわけで話題に違わず素晴らしい作品ですので、まだ体感していない人は是非劇場でどうぞ。

この作品はまた見たいのでブルーレイディスク版もリリースされたら絶対買おうと思います。うちのチビ達にも見せたいですしね^^

 

(2014年5月2日(金) 3:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

YOU先生のドラムレッスン
TAKIMOTOYOU (ドラム)

高田馬場・池袋・秋葉原・水道橋・北千住・松戸

ブログ記事 ページ先頭へ