全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室千葉 レオ・リズムスクール スクールブログ 仲間からの連絡...

仲間からの連絡。

久々になってしまったブログ更新。
今年の初めにちゃんと書こうと思ってたのに、、、頑張って書いていきます!



お互い忙しくしてまして、なかなか会えない方からの電話連絡。

リハトラと呼ばれるお仕事の話がありまして、
このリハトラというのは、
メインの方が当日出れないのでリハーサルを代行するお仕事。


GWに空いてるドラマーがいないので空いてたら代わりに叩いて欲しいという依頼がありまして、僕自身もスケジュール的にどーしても無理。


そこで、曲の雰囲気、編成を考えると1人該当する生徒さんがいらしたので、お声を掛けさせて頂きました。

その生徒さん予定を変えてでもやる!

と、言ってくれた姿勢に本当に有難く感じ、先方も喜んでくれています。

何よりアンサンブルをやると成長度合いがまた飛躍的に伸びるのでドンドン外に飛び出してもらいたいと思っています!




僕も初めて演奏の仕事をした時、先輩からの紹介でした。
えぇ?!やった事ないし、俺で良いの?!
って気持ちと、
やった!!仕事来たー!って気持ちが交錯してウキウキ、ドキドキして寝れなかった事を覚えてます。


当時は凄く必死!
緊張で食事も喉を通りませんでしたが、、、なんとか怒鳴られながらもまた頼むよ!
って言われた事を思い出しました!

望んでいるといつかチャンスが巡ってきます。
夢は見るモノではなくて、叶えるモノだから!

その時までにちゃんと準備しておきましょう!


生徒さんに負けずに僕も頑張ってきまーす!

 

(2014年5月1日(木) 14:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役プロドラマーにして指導歴豊富!市民講座・小中学校でも好評のレッスン

レオ・リズムスクール
八島レオナ (ドラム)

秋葉原・南越谷・南流山・新八柱・松戸・柏・江古田・秋山

ブログ記事 ページ先頭へ