サイタ音楽教室ドラム教室東京 ドラム・ラボ スクールブログ yamahaブ...

yamahaブログに

載りました!

http://yamahaartblog.typepad.jp/backstage/2014/04/japan-progressive-rock-fes2014.html

チッタでのプログレフェスに使用した
機材も紹介されてますー。
ぜひぜひチェックしてください!

 

(2014年4月15日(火) 23:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの菅沼孝三に師事!タレントとも共演するファンクドラマー!

新着記事

お久しぶりです! ドラム谷本です。 2018/6/17(日) Muff ライブ @ 代官山UNIT にて! 4月にリリースしましたニューアルバム "RETRO FUTURE" リリースパーティー が決定しております。 ぜひぜひお越しくださいませ。 新宿、横浜...

こんばんは! 先日デイブウェックルのライブを見ました! oz noy トリオで来日していたのです。 もぉー出音がキレイ過ぎました・笑。 当たり前ですがめちゃうまでしたね。 最終日に観に行ったんですが 終演後にベースのハスリップがお客さんと話をしてまして、 どうやら その日の...

こんにちは! 最近はバンドのレコーディングなど やっておりますー! ドラム使用機材はYAMAHAで、 バスドラはバーチ タム類はメイプル の混合で組んでみました。 スネアは3台、曲によって使い分けました! 残るはmix、マスタリングです! 楽しみですー。

新年度ということで! ミュージシャン的にはあまり関係ないですが(笑)、 バンドのレコーディングや 自分仕切りライブなど色々ありますです! それでは!

愛用していたスティック (zildjian ソニーエモリー モデル) が昨年末で廃盤になってしまったらしく とりあえず30ペアくらい確保しましたが、 並行して次に使用するスティックを何にするか 色々試してます(笑)。 それでは!

ブログ記事 ページ先頭へ