全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室埼玉 オガシードラムスクール スクールブログ 『マンツーマン...

『マンツーマンの良さとは?』

『マンツーマンの良さとは?』

やっぱりグループレッスンとの違いは、
吸収力の違いが大きいと思いますね~(^o^)

年齢に関係なく、お互いに勉強になることが多いと思いますね~(^o^)

ただのドラム講師ではなく、ただの生徒ではなく、
お互いの持っているものを出し合い、お互いが吸収し合う事で、日常生活にプラスになることや、生きる道しるべが見えて来ると思います(^o^)

レッスンとはいえ、1対1でのお付き合い。

時には悩み事の相談や、夢の話し。(^_^)ノ

おススメ観光地やグルメの話し。(^。^;)

甘酸っぱい恋の相談など(*^▽^*)

(ドラムの話しは無いんかい??)


なぁ~んつって(^。^;) そんなには話せる時間も無いですがσ(^_^;

お互いを知り合うことで、レッスンも楽しくなると思いますし、信頼関係も築くことが出来ると思います(^o^)

それが『マンツーマン』の魅力ですね~(^O^)v

体験スクールで、お待ちしてます!(^O^)v


次回のブログは?

『ドラマーよ!踊れ!』


ではレッスンでお会いしましょう(^_^)ノ


『マンツーマンの良さとは?』

(2014年3月20日(木) 12:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

多彩なジャンルで魅了し続ける現役パパさんドラマー!夢中を親身にサポート

オガシードラムスクール
小柏裕之 (ドラム)

北朝霞・南浦和・赤羽・浦和・大宮・戸田公園・北浦和・蕨・川口

ブログ記事 ページ先頭へ