全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室埼玉 オガシードラムスクール スクールブログ 『プロフェッシ...

『プロフェッショナルとは?』

プロフェッショナルとは?

ドラムを駆使してのプロフェッショナルとなると、
いろいろ当てはまる気がしますねぇ~。(^。^;)

音楽の場合よく言われるのは、
『お金を払ってもらい、演奏を聴かせたらプロ』
なんてのが定番ですが、(^^;)

ん~、僕が思うには、『感動をもたらす』
それがプロフェッショナルなのかな~?と思ってます。(^^)v

金銭が発生しなくても、被災地などでの演奏で、人に感動をもたらすことはできますし。(o^^o)

路上ライブでも感動をもたらすことはできますし。

それは音楽だけのものではなく、日常様々な所でプロフェッショナルに出会えると思います。(^o^)

きっと、誰もがプロフェッショナルなのかもしれません。(^_^)ノ

僕も講師(コーチ)として、教える事のプロフェッショナルを目指して、皆さんと一緒に成長したいと思ってます!(^_^)ノ


次回のブログは?

『マンツーマンの良さとは?』


ではレッスンでお会いしましょう(^_^)ノ


 

(2014年3月17日(月) 20:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

多彩なジャンルで魅了し続ける現役パパさんドラマー!夢中を親身にサポート

オガシードラムスクール
小柏裕之 (ドラム)

北朝霞・南浦和・赤羽・浦和・大宮・戸田公園・北浦和・蕨・川口

ブログ記事 ページ先頭へ