全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 長谷川敬祐・ドラムスクール スクールブログ 近況報告

近況報告

こんばんは。
長谷川です。
2月があっという間に終わりました。

ブログの更新できずにごめんなさい;;;

もう3月も既に6日間終わりになろうとしている訳です。

2月から体験が入り始めてありがたい限りです。
これからもいろんな人のサポートができるようコツコツ頑張っております。

2月は特別なセッションに行きまして、出会う人出会う人素晴らしいプレイヤーばかり。

僕自身は、貴重な経験をさせて頂けたなーと本当に思っております。
ただ、写真とか載せていいのか許可頂き忘れたので、また今度!

大学の時に(約6年前辺り。笑)出逢った曲で、その時の曲をセッション出来たことに
本当に嬉しかった。
ドラムやってて良かったー!と非常に思うばかり。

さて、その日も終わって僕企画のセッションだぁああーー!!
とやってみると課題点が見つかることで、これから進歩できるなぁと仲間が気付かせてくれたこともありまして、次回はもっと面白いセッションができます。

というよりもやるんです。

さて、皆様にもっと楽しいセッションを提供できるよう努めていきます。
そんな近況などを載せております。

僕のFacebookページ
https://www.facebook.com/shogunIFS

こちらは興味がありましたら、「いいね!」を押してくださいね。
よろしくお願いします!

 

(2014年3月6日(木) 20:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ソウル・ポップス~アニメ・ゲームソングまで、幅広いジャンルで活躍中

長谷川敬祐・ドラムスクール
長谷川敬祐 (ドラム)

渋谷・新宿・吉祥寺・西荻窪・大久保・初台・笹塚・明大前・上北沢・調布・府中・下北沢・...

ブログ記事 ページ先頭へ