全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室兵庫 板倉ドラムス スクールブログ いよいよ明日。

いよいよ明日。


こんにちは。

全くドラムに関係ないことを書いて申し訳ないのですが、いよいよ明日は

「鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー2014」

の日です。

たった2日間のことなのでスクール申し込みの停止はしていませんが、3/1&3/2の体験は残念ながら受けられません。ごめんなさい。

F1はもちろん、スーパーGTや8耐のバイクまでが次々に走行やパフォーマンスを見せてくれるこのイベント。
東京ではないのに、施設名に東京がついている世界一有名なネズミのテーマパークにリピーターがいらっしゃるように、私も鈴鹿サーキットのリピーターです。

写真のレッスンを受講されておられて近畿圏の方は、一度被写体としてレーシングカーを撮ってみても面白いのではないかと思います。シャッタースピードを遅くしての流し撮りの練習には最適です(このブログは写真レッスンのものではありませんが)。
F1のチケットは軽く3万円以上しますが、明日明後日は入場無料です。

F1で知り合いになった方々との再会も楽しみです。
趣味で知り合った人とはずっと続きますね。
音楽レッスンを受けていてバンドを組んでおられる方は、他のバンドメンバーさんとも仲良くなっておいて損はないですよ。人見知りにメリットはあまりありません。

バンドについてはまた帰ってから書きますね。

では行ってきます。

いよいよ明日。

(2014年2月28日(金) 13:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

バンド活動15年!基本はもちろん、ステージ経験も聞ける

板倉ドラムス
板倉隆志 (ドラム)

三ノ宮・西明石・東加古川

ブログ記事 ページ先頭へ