サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 2月23日 富...

2月23日 富士山の日らしいです。

タイトルの内容とは関係ございませんので悪しからず。
m(_ _)m

この土日は自宅でレッスン三昧でした。
嫁さんは由紀さおりのサポートで九州のどっかじゃったよーな気がします。確か。

最近、春の発表会に向けてなのか、生徒さんみんなの士気が高めに設定されております。
ワシも刺激される毎日でございます。


写真は昨日のレッスンでの一枚。
こちらの生徒さんとはエイトが生まれる前からの付き合いじゃけん、かれこれ5年以上。
色んな事がありました。笑
エイトが生まれた日にレッスンってな事もありました。
(その日はお休みさせてもらいました)

レッスン開始当時は、ドラム以外の楽器もまともにさわった事もない状態。笑
全くの超初心者マークだったのに、今では曲を演奏したり、細かいコントロールを意識して練習出来るようになったり、完全に趣味の一つに!
継続は力なりですね〜ホンマ。

そうそう。
この生徒さんはエイトが生まれた時から知っとるけん、ワシんちでレッスンする時は(普段はスタジオでやってます)親戚のおじちゃんみたいになってます。
エイトもこの生徒さんの名前を覚えとるくらいに。笑



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

コメントがありましたらFacebookかTwitterまで。
→Twitterのアカウント
@kodakaridesu

2月23日 富士山の日らしいです。

(2014年2月23日(日) 22:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・新宿・溝の口・登戸・町田・大井町・都立大学・自由が丘・新丸子・駒...

ブログ記事 ページ先頭へ