全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室神奈川 ドラムスクール・ポリリズム スクールブログ 映画で楽しむド...

映画で楽しむドラムその12"NANA2"

大人気少女漫画の実写劇場版の続編。
おーーーい!1から大事な面子が入れ替わりまくりじゃないかーー!!!

主役級が入れ替わりすぎてるぞー!

凄くよいけど、市川由衣よりやはり宮崎あおいのほうが演技がうまいですね。
うん、あの小動物のあざとさみたいな感じは市川由衣には出せなくて、かっるーい女子感が出すぎてるなーと。

でもスタッフが原作に対しての愛情を持って細かいディティールを改善したのはよくわかる。まつけんは無理がありましたしねw

ああ、しかし市川由衣…。あーんど曲が1に比べて弱いなーと。
PVシーンに気合い入れ過ぎてクライマックスでPVきちゃったなーと。

しかしヤスは音は被せてましたがドラムはちゃんと叩いてましたね。

いやーしかし、昔NANAのモデルになったアパートに先輩に連れってもらったのもいい思い出です。



【イントロダクション】

爆発的な人気を誇る矢沢あい原作の同名コミックを実写映画化した『NANA』の続編。主人公のふたりの“NANA”、大崎ナナと小松奈々が出会い、同居生活を始めた前作から続く本作では、ナナのバンドが待望のメジャーデビューをする経緯や“ハチ”こと奈々の妊娠といった、彼女たちの衝撃的なその後のエピソードがつづられる。ハチ役が『サイレン』『ラフ ROUGH』の市川由衣にバトンタッチするなど、前作とは一味違った世界観も見逃せない。


【ストーリー】

大崎ナナ(中島美嘉)率いるBLACK STONES(ブラスト)は、メジャーデビューに向けて充実した毎日を送っていた。一方で、同居生活をしている“ハチ”こと小松奈々(市川由衣)はライバルのバンド、TRAPNEST(トラネス)のリーダー、タクミと関係を持ち、それをナナに打ち明けられずにいた。そんな中、ハチの身に予想外の出来事が起きる。



Cyta.jp「2014年新春キャンペーン」がスタートしました。

1月に体験レッスンをお申し込みをされた、先着500名様限定で【入会金が無料】

さらに抽選で1名様は、レッスン代が【1年分無料】となるキャンペーンです!

大好評につき500名追加となりました。

▼2014年新春キャンペーン

http://cyta.jp/cp/2014mg

 

(2014年1月23日(木) 1:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドラマー家系ならではのセンス。ジャズ~ブルースまで、女性の生徒さん多数

ブログ記事 ページ先頭へ