サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 1月8日 新春...

1月8日 新春キャンペーンやってます。

昨日の話なのですが、
エイトが幼稚園に行き始めて最初に出来たパパ友達から嬉しい一報が!
このパパ友とは家族ぐるみの付き合いでして、一緒にキャンプに行ったりする中じゃったりします。
で、
何が嬉しい一報かと言いますと、

うまれました!
いえい!
奥様が妊娠されとって〜てな感じでございます!
超おめでとうございます!


さて。

今日は五反田でのレッスン始めでした。
かれこれ5年はお世話になっているスタジオ「SundPal」さん。
店長さんを始め、スタッフの皆さんに良くして頂いております。
ありがとうございます、今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m


今日は、
午前は溝の口でママさんのレッスン。
午後はまず、親子でのレッスン。
ワシの生徒さん、親子で一緒にドラムしよって方も少なくなく、親子で楽しんでもらっています。

次におっちゃんのレッスン。
この方はセッティングが面白い感じです。写真みたく、セットが正反対になってます。
イアンペイスみたいなです。
ワシは師匠の一人、保阪先生程ではないですが(保阪先生は両利きの変人でございます)、どのスタイルでも対応出来るよう準備はしてます。
が、やっぱり普段使ってないスタイルだと頭を使うので刺激的なです。

最後は体験レッスン。
楽しんでもらえとったら嬉しい限りです。ホンマに。


そんな流れでした。


ここからは、
Facebookでチェックしてくれよる知人にはあんまりアレな内容でして。。。
Cyta.jpのホームページからこのブログを見てしまっている方へのお知らせです!!

と、前置きしたうえで、





宣伝です。

Cyta.jpにて「2014年新春キャンペーン」がスタートしました。

1月に体験レッスンをお申し込みをされた、先着500名様限定で【入会金が無料】
さらに抽選で1名様は、レッスン代が【1年分無料】となるキャンペーンです!
(ホンマかいの。笑)

▼2014年新春キャンペーン
http://cyta.jp/cp/2014mg

年が明けて「今年は何か新しいことを始めてみよう!」という方!
しかし、
「自分でもできるのかな...?」と不安な気持ちになり、お申し込みを躊躇されている方!!!

受講しようか悩んでいる方は、この機会に是非!!

よく うたい文句で、
「キャンペーン実施中!入会するなら今!」
みたいな 胡散臭い言葉をよく耳にしますが(あくまで個人の感想です。笑)
コレ、ホンマ結構おとくかもです。

まずは騙されたと思って、
是非 騙されにおいで下さいませ!




こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

コメントがありましたらFacebookかTwitterまで。
→Twitterのアカウント
@kodakaridesu

1月8日 新春キャンペーンやってます。1月8日 新春キャンペーンやってます。

(2014年1月9日(木) 4:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

忍者の漫画でおなじみ ナルト の続編 ボルト。 アニメ、65話が映画並み! との噂を聞いて みてみたら... ホンマにすげえ。 めっさ気合いが入っとる模様。 よく分からんけど、 作画の色んな技術を使いまくってそう。 ドラゴンボールなんて、いつか作画が...

今日、生徒さんから 約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました。 駄菓子いっぱいと... てっぽう!!!!!! 超テンション上がったすwww 明日、これで子供を起こしてやろうと思います! ...

知らん間に終わっとった。。。 今日は決勝戦なけん、チェックしちゃろうと思いよったのに、 譜面をセッセと書きよったら、試合終わっとった。 ちーん。 こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

こんなポップな書き出しをせんと 前に進めんもんでして。。。 Facebookの方にはアレやコレやしましたので、 日記では、 あえて 気持ちを切り替えて。 広島だけでなく、 今回の水害に遭われた方々が前に進まれて行きよるのに 何でもかんでも 自粛 しまくりよるのも違うんか...

本当にショックでした。 地元の人間に連絡を取ると 「大丈夫」 と。 でも、 大丈夫 イコール たちまち生きてるから って言う意味だけであって、 実際は もう、大袈裟抜きで「大変な事」に。 母親に送ってもらった状況の写真では、 撮り方が下手くそ?だったので、 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ