全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室兵庫 板倉ドラムス スクールブログ キャンペーンが...

キャンペーンが始まり、私のレッスンも始まる。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうが、ただいまCyta.jpでは新春キャンペーンを行っております。
内容はご自身でご覧になっていただくとしまして、自分の趣味を増やしたり、また、より深く楽しんでみようと思っておられる方にはいい機会だと思います。

私のレッスンは無料だろうが体験だろうが、熱くクールに教えることしかできないので、中身はそんなに変わりません。
生徒さんによってレベルを変える程度です。

私は、正直に言いますとドラムを教えた経験はあまりありません。ドラムは語るものではなく、見て聴いて身体で感じるものだと思っていましたし、自分はずっと一現役プレイヤーでありたかったのです。

ただ、今までいた仕事場ではほとんどと言っていいほど研修担当をさせて頂いていました。数多くのいろんな性格、年齢、性別の新人さんに少しでも早く仕事を覚えてもらって楽になってほしいと考え、いろんなパターンの教え方で試行錯誤しながら一緒に成長していきました。
それをドラムでやってみても楽しいかもしれないなと考え、Cyta.jpさんの面接を受けて採用された次第です。

練習は楽しいことばかりではないけれど、その苦労は私もしてきていますし、壁を乗り越えた達成感が人を一回り大きくするのだと思っています。
飛び込んでみないとわからないこともいっぱいあります。もちろん、やり方だけ教えて丸投げはしません。きちんとできるまで見届けないと次に進めないからです。

人によって合う・合わないはあると思いますが、私がたまーに更新する(たまにだとダメなんですけどね)ブログをお読みいただいて、いいかもなって思われた方はお気軽に体験をお申し込みください。熱くクールにレッスンさせていただきます。

 

(2014年1月8日(水) 17:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

バンド活動15年!基本はもちろん、ステージ経験も聞ける

板倉ドラムス
板倉隆志 (ドラム)

三ノ宮・西明石・東加古川

ブログ記事 ページ先頭へ