サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 1月7日 昨日...

1月7日 昨日は親友の誕生日でした。

昨日は広島の幼馴染の誕生日でした。
ので、嫌がらせのメールをしておきました。
彼はドMなのでハッピーだったに違いありません。
わはは。


さて。
去年の年末辺りから、ブログの更新を怠っていると。。。

そんなワシのケツを叩いてくれる方が増えました。
はい。
今日もそんな一報を頂きました。
F君!
バシッと更新します!
ありがとうございます!


今年も他力本願 まっしぐらでございます!


そんなこんなで、今年は4日からレッスン始めでした。
で、今日はオフ。

正月、
のんびりしまくっとったので、
今日は嫁さんが家の用事やら何やらをアレコレと。
その手伝いをしよりました。
(邪魔をしよったわけではないはず。。。)

夕方は下痢に参ってました。
やれのーです。
何が原因かはわからんですが、
やれのーです。

あと、ここ最近、ジョジョメイヤーってドラマーにハマってまして、今日は足と脚のモーラー的なトレーニングに没頭してました。
どどどどどんどん的なやつを。

あとは、冒頭のF君も大好きな(はずの)ドラマー、村石さんのプレイしたアルバム聴いて、その演奏のコピーをシコシコしよりました。
アンジェラアキさんの曲とか色々を。
譜面におこしたんじゃけど、くっそ面倒くさかったです。

このF君。
血は繋がって無いのですが、兄弟で、大の親友じゃったりもします。
春先に彼らの結婚式があります。
超めでたいです!
是非 真っ裸で乱入して、おおごとにして 一生忘れられない思い出にしてあげたいと思う今日この頃です。

そんな一日。


明日は今年最初の体験レッスンもあります。
生徒さんに引かれん程度に気合い入れて行こう!!!!!
と思う今日この頃です!

おやすみなさい。



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

コメントがありましたらFacebookかTwitterまで。
→Twitterのアカウント
@kodakaridesu

 

(2014年1月8日(水) 0:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

ワシの周りで人気のドラマ 今日から俺は 日曜の22:00以降にやっとるドラマなのに 小学生の生徒さんの間でも大人気。 今日から俺は ドラマの元々はマンガなんじゃけど、 ワシは多分リアルタイムじゃったんじゃろうけど、 大人になってから(ハタチ過ぎた頃とか?)...

靴下を ちぐはぐ に履いとる事に 夕方になって気がついた。。。 こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

最近、 目が疲れるす。 目が良いけんか、遠くのものはバリバリよく見えるのですが、 最近、スマホを見るのがしんどくなってきました。。。 あかん。。。 近視?遠視? ひと作業終えた後に こいつが効きます。 めぐりズム。 こだかりどらむ音楽教室...

演奏する事は大好きなですが、 人前で演奏するのが苦手です。 ...。 どうも、こんばんは。 ワシです。 最近の話なのですが、 10年以上の付き合いになる音楽仲間と 月1〜2くらいのペースでスタジオに入って遊んでます。 彼はピアノとボーカルを。 ワシ...

丸選手があああああああ ほいでも、しゃーないな と。 ファンとしましては 非常に寂しいですが、 ファンの方々としましては 賛否両論あると思いますが、 ワシ個人は 好きな選手の1人じゃったので、 応援すると思います。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ