サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 1月3日 超新...

1月3日 超新年会

まず、ワシの今年の抱負としましては、
体調管理。
そして、昨年より頑張るぞ!
って感じです!

ワシ、基本的に人前で演奏するのが苦手なのですが、いやホンマに。
ですが、今年はガンガン行こうと思ってます!
多分!
なので、ミュージシャン仲間の皆様、超気楽に誘って下さいませ!
尻尾振って参加させて頂きます!
多分!

レッスンについては、
生徒さんのみんなにより良い内容を提供出来るように研究していきます!
更に1ランク、2ランクの内容を!
また初心者のみんなには いかに楽しんでもらえるかをアレしてコレして どーーーん!!!
して行きます!!



で、
皆さんは正月をどんな感じで過ごされましたか??
小鷹狩家は
家族みんなで超ダラダラしまくってやりました!
ワシ、31日、1日とホンマにダラダラしてました。
さおりちゃん、エイト、ホンマすんません!
わはは。

で2日は、ここ数年の恒例行事的な感じになっております
葉加瀬さんちで新年会
の巻でした。

ワシはこの新年会で、保育士さんになります。
葉加瀬さんの娘さんが園長先生で、ワシがそのアシスタント。
それ位 子どもが大集合。
てんやわんやです。
お祭り状態です。
今回は20人近い子供さんらがおって さすがの園長先生もバテてました。笑
ワシは開始5分で汗だくになりながらみんなと遊んでました。
アホですわ。


今回も さおりファミリーとして参加させてもらった訳なのですが、ぶっちゃげ小心者のワシは毎回ピンチなのですよ。
はい。
そこは見渡せば超大先輩方ばっかり(気がつけば さおりちゃんも先輩じゃ!笑)なのでハイパー胃が痛くなる思いで参加しております!笑
いや、笑っちゅーても笑えない感じで。笑
ホンマ。
最近は慣れて来たのですが、最初の年とか それこそ生きた心地がせんかったです。
開始1分で脇汗が滝状態じゃったりでした。

じゃけど、毎年の事ながら、家に着けば、ファミリーだらけで超アットホームな世界で和みます。

子どもさんらの成長っぷりも感じとれるけんホンマにほっこりします。
みんなにも覚えてもらっとるみたいなけん嬉しい限りです。
ただ、名前が
「わし」って呼ばれます。

ねーワシ、こっちきて〜
ワシ、あれやろ〜

そんな感じで。

そして、何人かにはワシの職業マジシャンって事で押し通してます。笑
ドラムも叩くマジシャンじゃ〜言うて。
わはは。

毎年、ぶっ飛んだ最高の新年会でございます。


1月3日。
今日は またダラダラ祭りしました。
明日からはレッスンスタートでございます!

明けましておめでとうございます!
今年も どうぞよろしくお願いします!!!



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

コメントがありましたらFacebookかこちらまで。
→Twitterのアカウント
@kodakaridesu

1月3日 超新年会

(2014年1月4日(土) 2:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

忍者の漫画でおなじみ ナルト の続編 ボルト。 アニメ、65話が映画並み! との噂を聞いて みてみたら... ホンマにすげえ。 めっさ気合いが入っとる模様。 よく分からんけど、 作画の色んな技術を使いまくってそう。 ドラゴンボールなんて、いつか作画が...

今日、生徒さんから 約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました。 駄菓子いっぱいと... てっぽう!!!!!! 超テンション上がったすwww 明日、これで子供を起こしてやろうと思います! ...

知らん間に終わっとった。。。 今日は決勝戦なけん、チェックしちゃろうと思いよったのに、 譜面をセッセと書きよったら、試合終わっとった。 ちーん。 こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

こんなポップな書き出しをせんと 前に進めんもんでして。。。 Facebookの方にはアレやコレやしましたので、 日記では、 あえて 気持ちを切り替えて。 広島だけでなく、 今回の水害に遭われた方々が前に進まれて行きよるのに 何でもかんでも 自粛 しまくりよるのも違うんか...

本当にショックでした。 地元の人間に連絡を取ると 「大丈夫」 と。 でも、 大丈夫 イコール たちまち生きてるから って言う意味だけであって、 実際は もう、大袈裟抜きで「大変な事」に。 母親に送ってもらった状況の写真では、 撮り方が下手くそ?だったので、 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ