サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 12月15日 ...

12月15日 あっちゅう間に一週間。

流石、師走。
ぼーさんも走る程忙しい みたいな意味じゃったっけ?
最近、1日がマッハです。


10日、エイトの誕生日会でディズニーシー行って来ました。
11月30日がホンマの誕生日なんじゃけど、土日と重なったもんじゃけー本人承諾のうえ、この日に変更させてもらいました。

クリスマスシーズンって事もあってか、とにかく人が多かったっす。
流石です。

午前中は雨ってか 雷、嵐な感じでした。
が、人が多かったです。
90分待ちが普通じゃったり。。。
調べたのですが、土日とかだと乗り物によっては300分待ちも普通とか。
5時間。
マジか。。。


ディズニー翌日からワシ、急激に体調がピンチに。
普段慣れん人ごみの反動かと。

合わせて、昨日 今日とメンタル的にも 勘弁して下さいよ〜状態に。。。
ホンマ。
勘弁です。

人生ってヤツは浮きも沈みも程よくあるようです。
浮く事は歓迎じゃけど、沈みはノーサンキューです。
が、避ける事はなかなか難しいようで。

ならば、その沈んだ状態を如何に上手くやり過ごすか。糧に出来るか。
的なのがワシの自論でございます。


今日はエイトに手伝ってもらって部屋を掃除しまくりました。
布団も干してアレしたので、夜はゆっくり休んで明日からの一週間に備えるでございます!


こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

コメントがありましたらこちらまで。
→Twitterのアカウント
@kodakaridesu


12月15日 あっちゅう間に一週間。

(2013年12月15日(日) 22:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

忍者の漫画でおなじみ ナルト の続編 ボルト。 アニメ、65話が映画並み! との噂を聞いて みてみたら... ホンマにすげえ。 めっさ気合いが入っとる模様。 よく分からんけど、 作画の色んな技術を使いまくってそう。 ドラゴンボールなんて、いつか作画が...

今日、生徒さんから 約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました。 駄菓子いっぱいと... てっぽう!!!!!! 超テンション上がったすwww 明日、これで子供を起こしてやろうと思います! ...

知らん間に終わっとった。。。 今日は決勝戦なけん、チェックしちゃろうと思いよったのに、 譜面をセッセと書きよったら、試合終わっとった。 ちーん。 こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

こんなポップな書き出しをせんと 前に進めんもんでして。。。 Facebookの方にはアレやコレやしましたので、 日記では、 あえて 気持ちを切り替えて。 広島だけでなく、 今回の水害に遭われた方々が前に進まれて行きよるのに 何でもかんでも 自粛 しまくりよるのも違うんか...

本当にショックでした。 地元の人間に連絡を取ると 「大丈夫」 と。 でも、 大丈夫 イコール たちまち生きてるから って言う意味だけであって、 実際は もう、大袈裟抜きで「大変な事」に。 母親に送ってもらった状況の写真では、 撮り方が下手くそ?だったので、 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ