全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 ドラムでリズム スクールブログ ライブレポート...

ライブレポート・・・

昨日11/24は朝から大阪市内、東大阪市、松原市...転々と移動(^^)

最終の松原市でのライブをお伝えします♫
松原市に在る音楽スタジオが企画されたライブイベントですが、スタートが12:30...
出演バンドは14バンドで8時間以上に渡る長丁場だったようです。

私はラスト3バンドしか観れませんでしたが、
どのバンドも暑いステージでした。

その音楽スタジオで練習をしているバンドが参加してのイベントvol.1でした。

松原市文化会館は私も音楽のイベントでステージに出演したコトがあるのですが、音響スタッフさん、照明スタッフさん...
出演者の要望をじっくり聞いてくれ、何度も打ち合わせに足を運んだのを覚えています。

昨日のライブもエエ感じでした(^^)

友達のバンドが出演していたのですが、出番は19:00くらいと聞いていたので、会館に到着したのは18:00すぎでした。

ライブ終了後、出演した友達に聞いたのですが出演者の入り時間は朝の9:00だったそうです。
約12h、ホールに滞在!
お客さんの出入りも半券を受付で提示すれば自由だったようですが、最終集計で総勢400名以上のお客さんが来られたとライブの最後に司会者から発表がありました。

いや〜一日の終わりにいいライブを観せてもらいました(^^)

このイベントはvol.2...vol.3...と続けていきたいとスタジオのマスターさんが最後に挨拶されてました。

それぞれのバンドが集合してのイベントでしたが、それぞれのバンドとも色々なライブハウスで自分たちの音楽を演っているそうです。

本当にみんな音楽が好きなんだな〜と伝わってくるイベントでした♫

ライブレポート・・・ライブレポート・・・

(2013年11月25日(月) 8:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドラムと出会って29年!お子様向けレッスン~ご年配の方まで大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ