全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 ドラムでリズム スクールブログ 無料ライブ・・...

無料ライブ・・・

今日は写真添付しましたチラシを貰いました。

音楽に携わっている中で、ご自身の体験を踏まえて活動されている方々も沢山いらっしゃいます。

音楽が存在する意味は何でしょうか?
どんな時に音楽を聴きたくなるでしょうか?

人それぞれにそれらの感覚も違うはずです。
同じ音楽を聴いても、ある人には心地よく、又ある人には心地よさは感じられないかもしれません。

でもそれが人間が持っている感性だと思います。

何も感じないより、どんなコトでもいい...
何かを心で感じれるほうがいいですよね。
それが生きてる証です。

一度耳にするだけで自分の中にすんなり入ってくる音楽、何度も聴いているうちにだんだん味わいが感じられる音楽...

音楽が嫌いだ!という人には出逢ったコトはないと記憶していますが、音楽が人に齎す影響力は大きいのではないでしょうか。

このチラシのような集いは人の心を癒やす音楽だろうと思います。

病を抱えている人も、そうじゃない人も、色々な意味で感性が養える集いではないでしょうか。

音楽への感性だけではなく人として心豊かになれるような気がします。

車がなければ交通の便は悪いですが、ひと時でもこのような音楽の世界に浸ってみるのも心が洗われるような感覚を体感できると思います。

予約も何も不要なので、当日の都合次第で私も行けたらな〜と思っています(^^)

無料ライブ・・・無料ライブ・・・

(2013年11月22日(金) 14:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドラムと出会って29年!お子様向けレッスン~ご年配の方まで大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ