全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 ドラムでリズム スクールブログ 11/17もラ...

11/17もライブ・・・

今月はライブに行く予定が多いです。

先日は夫に連行され千春のコンサート!
11/24は昼間と夜にそれぞれ違うライブに行く予定です(^^)

次に行くのは11/17...今度の日曜日です。
まだ新しいライブハウスみたいですが、大阪...しかも南部に住んでいながら、このライブハウスの存在を知りませんでした。

南海本線「泉佐野駅」に在る《音楽倉庫》というライブハウスです。♪おとらくそうこ...というそうです。

10月に書いたブログで自分たちのライブ情報を告知させて頂きましたが、be hopefulというバンド名でクリスタルキングのトリビュートとして活動させて頂いてます。

自分たちのライブは来年に大きなイベントでの参加を予定しています(^^)
野外ですよ〜
あとは色々なライブハウス巡りを計画中!

11/17のライブは私たちバンドの本家である元クリスタルキングのボーカル、田中昌之さんのライブです(o^^o)

きっと皆さんも大好きなミュージシャンがいますよね。
色々なコンサートやライブには行くけれども、自分にとって原点のようなミュージシャンがいませんか?

私にとっては田中昌之さんがそうなのです。
原点というか別格ですね♡
♪大都会でデビューされて以来、常に私の音楽の頂点は田中昌之さんです。

この気持ちはどうしようもないですね〜
音楽との出逢い...不思議ですね〜

もちろん自分の幅を広げる為に色々な音楽は聴きます。
興味あるライブには行ける限り惜しまず出掛けます。

でも田中昌之さんを超えるミュージシャンには出逢っていません。
自分でも分からなくなる時があります。
「なんでこんなに田中昌之さんの音楽が好きなんやろ?」って!笑。。。

音楽じゃなくても、自分の中にある「好き」という気持ちを大切にしたいですね(^^)

11/17もライブ・・・

(2013年11月13日(水) 8:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドラムと出会って29年!お子様向けレッスン~ご年配の方まで大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ