全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 11月4日 お...

11月4日 おじいちゃんのコンサートへ

義父 仙道作三がオペラ系の作曲家でして、
そのお弟子さんにマリンバ奏者さんがおりまして、そのリサイタルコンサートが日暮里であり、エイトと行ってきました。

義父の事は、当然 尊敬していまして、
ですが、普段は「さくじーさん」と呼ばさしてもらっているので、ここではいつも通りにあれします。m(_ _)m

今日は、その さくじーさんが作曲した曲を何曲か演奏したのですが、
わし、さくじーさんの作った曲を聴いたのは何気に今日が初めて。
正直に言ってしまいますと、
嫁さんがいつも さくじーさんの曲を小馬鹿にしとるもんじゃけーあまり興味がわかなかったのもあると言いますか。。。
あとは単純に聴く機会がなかった事もありまして。。。

ついに念願かなって今日は会場へ足を運べる事になりました。

いや〜。
ホンマに色んな意味で行って良かったです!

舞台演出やらも今日は さくじーさんが手掛けとったそーなのですが、
クラッシックの堅苦しいイメージがあったのですが、とてもアットホームな雰囲気。
バレエとのコラボ。
映像とのコラボ。
早稲田大学合唱部OBの皆さま登場。
さくじーさん、途中 指揮しよるし!笑
エイトとワシは普段見る事のない さくじーさんの姿にテンションアップ!
さおりちゃんから悪評?のあった曲ですが(笑)
とても素晴らしかったです!
クラッシック?(ワシ、音楽知識が無いもんでよくわかってないです。すんません!)なのにキャッチーと言いますか、言い方を変えると、
凄く聴きやすい。じゃけど、懐かしい感じがあったり、斬新な雰囲気があったり。
勉強になりました。

コンサートも終わり、ロビーでじーさんが挨拶しよって、ワシらも落ち着いたら声をかけよーかって思いよったら、ずーっとワチャワチャしよってタイミングが来ず。
じーさん。意外に人気者でした。笑

今日はコンサートに行けてよかったです!



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

コメントがありましたらこちらまで。
→Twitterのアカウント
@kodakaridesu

 

(2013年11月4日(月) 22:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・渋谷・原宿・新宿・溝の口・登戸・町田・大井町・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻...

ブログ記事 ページ先頭へ