全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 ドラムでリズム スクールブログ 2セットのドラ...

2セットのドラムで・・・

ドラムレッスンは可能であれば生徒さんとコーチ、それぞれ1台ずつのセットがあれば、より高い水準のレッスンが出来ます(^^)

セッション形式での取り組みが、更にレッスンの幅を広げれます♪

私が登録させてもらっている「黒猫スタジオ」さんは、それが可能です。
部屋は2つありますが、生徒さんの希望や予約時間に片方の部屋が空いていれば、スタッフの兄ちゃん達がレッスンで使用する部屋にドラムを運んでくれるそうです(^^)

但し、スタジオ使用料は1000円×2=2000円。
それでも市内のスタジオ使用料よりお値打ちだと!(笑)

もうひとつの「LAW」さんは、そのようなセッティングは可能か聞いてはないのですが、
スタジオ使用料は更にプライスダウン↓

料金設定も明確にしておきたいと思いましたので、本日は現実的なお話をさせて頂きました(^^)

今日は「黒猫スタジオ」でレッスンでーす♫

2セットのドラムで・・・

(2013年11月1日(金) 9:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドラムと出会って29年!お子様向けレッスン~ご年配の方まで大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ