サイタ音楽教室ドラム教室東京 A Gay Druming School スクールブログ 上達

上達

色々な方の体験レッスンや本レッスンをしてきましたが、やはり飲み込みの早さは人によって違いますよね。


それは当たり前だと思います。


人の歩く早さが一人一人違うのと同じでなので。

なので、直ぐに出来ないから諦めたりするのではなくて、自分にあった練習を見つけられるといいかもしれないですね。


そんなことを思った今日この頃です。

さて、みなさんに負けない様に僕も練習を!

上達

(2013年10月21日(月) 13:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メガデス元メンバーら、メタル界の重鎮と共演。ド派手なプレイを目指すなら

新着記事

ドラムに大切なのはバランス! ちょっとしたことを意識して変えるだけで、叩けなかったフレーズが叩ける様になったり。 それが手のあげるタイミングだったり、足の踏み込むタイミングだったり。 でもそれが意外と自分では気づけなかったり。 ってことで意外と軽視している部分が大切なこ...

色々な方の体験レッスンや本レッスンをしてきましたが、やはり飲み込みの早さは人によって違いますよね。 それは当たり前だと思います。 人の歩く早さが一人一人違うのと同じでなので。 なので、直ぐに出来ないから諦めたりするのではなくて、自分にあった練習を見つけられるといいかも...

お初です! この度、講師をさせて頂くことになりました 達也です! スクール名なのですが 俺の好きなドラマーのタイプが フロントに負けない位ド派手に 叩くドラマーが好きで そんな華やかはドラムを! ってことでこの名前にしました! そんなドラマーに興味のあ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ