全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 10月18日 ...

10月18日 久々にヨガしました。

おおかた3週間ぶりくらいにヨガやりました。

ストレッチとかは毎日しよるのですが、いやはや。
変な呼吸法を生み出してしまうくらい結構しんどかったです。
体力落ちとるけん 来月から走ろう!って事になってしまいました。。。
ヤバすです。

年末に向けて、肉体改造が始まります。。。
目指すはEXILEボディーじゃそーなです。。。

オーマイゴッド。


で、ヨガの後、リハでした。
次の日曜日にとあるパーティーみたいなトコで軽く演奏します。
そのリハでした。
ワシはカホンとバスケットボールを演奏します。
相方はギターです。
デュオでやる時は相手の呼吸やらをバシっと感じとかんとお互いが気持ち良く演奏出来んと思っているので、その辺を気にしながらやっています。
でも考え過ぎよったら、それもまたモッタリしてしまうので、雰囲気を感じながら楽しんでやってみました。
本番どーなる事やら。まことに楽しみです。


最後に。。。
今日の写真、何か違和感を感じる人おりますでしょうか。
コレ、どっちかは絵です。
手書きの。
さて、どちらが絵でしょうか?



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

10月18日 久々にヨガしました。10月18日 久々にヨガしました。

(2013年10月19日(土) 2:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・渋谷・原宿・新宿・溝の口・登戸・町田・大井町・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻...

ブログ記事 ページ先頭へ