サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 9月16日 コ...

9月16日 コーナージャックのライブでした!

コーナージャック、今日のライブでしばらく活動をお休みします。
オフィシャルでない活動では年明けのとあるパーティーで演奏するのですが、一先ず、来年の夏くらいまではお休みかな〜と。
理由は、
めでたい話でして、
ベースの萬次郎が結婚する事になりました!
で、
その準備やら何やらでワタワタするので、落ち着くまでは〜
ってな感じです!


今までのコーナージャックの歴史?を思い出してみると、
ライブの9割が雨でした。。。
マジで。
今日なんて台風です。笑
でも面白い事に、
ストリートや野外でやる時は超晴れです!
なんとも不思議なもんで。
ホンマに。
さみしいですが、また来年の活動を楽しみに腕をみがいていこうと思います!


活動しよりますと、ほんま色んな方に巡り合う事が出来ます。

今日もご機嫌なマダムとジェントルマンに出会えました。
二人は愛人関係じゃそうですが。笑(子供さんの話をされよったけんホンマは夫婦かな?)

いや〜。
今日もホンマにお客さんがあたたかく、ライブハウスもワシらの事をよく知ってくれとるトコじゃったので演奏やメンタル的にもやりやすかったので、超楽しまさせて頂きました!
ワシ、しっかりMCしましたし!笑
マダムとジェントルマンが相槌して下さったけん凄い助かりました!笑
この場を借りて感謝でございます!

いや〜。

コーナージャック、過去の思い出ですが、
ストリートでは、ご機嫌な酔っ払いともセッションする事もありました。

ライブ切っ掛けで生徒さんになって下さった方もおりました。

いやはや、ホンマ色んなもんに感謝でございますよ!
ホンマ。

あ、ワシ、酔ってませんよ。
たまには まとも?な事も書きますよ。

最近、体調が微妙なので今日は早く寝ようと思います!

一気に涼しくなったけん、皆様、体調には気をつけて、
また明日から連休に向けて頑張りましょー!!!

的な。



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

9月16日 コーナージャックのライブでした!9月16日 コーナージャックのライブでした!

(2013年9月16日(月) 22:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

梅雨入りしたそうなですね。 お洗濯、大変ですね。 草木は おーいえー!な季節ですね! そんなこんなで 最近、ヒップホップやらR&Bがワシの中でトレンドです。 で、ほぼ毎日聴いているのがこちら。 てか毎朝聴いてる。 https://youtu.be/i7zsG3XF...

毎度! ドラムの小鷹狩でございます!!!! ドラムの小鷹狩でございます!!!! ドラムの小鷹狩でございます!!!! とりあえず、3回 言うてみました。 あれ? 気がついたらゴールデンウィーク終わっとるんすけど。 あれ??? 今日は、 ...

最近の若者は コーラはジョッキで だ そうです。 男らしい。 惚れてしまいそうです。 人生、 理想は 常に楽しむ事。 じゃけど、 その為には苦しい事 もセットで付いてくるそうです。 コーラ、飲み干す事が出来ず、 少し残...

血糖値ガンガン上がる予感でござんす。 しゃーないす。 食べるす。 こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

負けたー! チャンピオン、防衛ならず! 負けは負け! 残念!!! でも、 凄く良い試合だーーー!! と、素人ながらに胸を打たれました!!! 今までも当然(笑)負け試合があったのですが、 今日のは 勝っても負けても(ホンマは勝ってほしかった!www) 熱い...

ブログ記事 ページ先頭へ